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2/20~日商連携機能への問合せ対応(3/4更新)
サポートデスク 1. 起票(メールは自動起票) ・電話問い合わせは0次受けと同様対応 ・Zoho履歴:「日商連携」にチェックを入れる ・Zoho履歴 担当者「未割り当て」を選択する 2.エスカレーション ・teamsチャネル:「JAFTAS/日商連携PJ(広報・営業・テスト)」 ・宛先:企画T5名(粂さん/小林さん/嶋田さん/飯田さん/入江さん) ・Zoho履歴 ステータス:「企画T対応中」に変更 企画T 3.回答~クローズ ●Zoho一覧:問い合わせ>一覧>「日商連携」 ...
日商連携(企業連携済み/ユーザー追加)
■使用ファイル・フォルダ 1)日商連携台帳 Latest_日商連携開始台帳(Teams上で管理).xlsx https://tktcltd.sharepoint.com/:x:/s/JAFTAS/EVqKCHPPTAxAn7cEMuwGD8EBqg0io1_n4jBWnuQUZxsdqw?e=8jGa0O Latest_日商連携開始台帳(Teams上で管理).xlsx 2)U:\2024\02_企画開発チーム\企03_JAFTAS管理(対外部)\企03_J外部管理_08_日商連携申込 ■手順 ...
最終工程を外注する場合の調査主体と根拠書類の記載
●調査主体 1)最終工程を行っている企業 ※原産資格を与えることとなる工程を行っている必要がある 2)最終工程前の実質的な生産者 ※①~④を満たし検認時等に必要に応じ当局へ説明できることが前提 ① 最終工程が日本で行われていること(生産場所の把握) ② 最終工程が調査対象品の原産性に影響しない加工であること(作業内容の把握) ③ 最終工程の生産企業名、生産工場名、作業内容、使用材料等も含めて根拠書類を作成すること ※1 ④ ...
部署異動で今後JAFTASを利用しなくなったのでユーザー登録を削除したい
ご登録済みのユーザー様情報のご変更・削除につきましては、 貴社既存ユーザー様のご操作にて可能でございます。 ※ご自身のユーザー情報は削除できないため、他ユーザー様にて操作が必要です。 お手数ではございますが、貴社内JAFTASアカウント管理者様や 他のユーザー様にて以下操作をお願いできますでしょうか。 ●今後JAFTASをご利用されない場合の操作(ユーザー様情報の削除もしくは利用終了日のご設定) ※利用終了日ご設定の場合、JAFTAS関連のメールご案内は引き続き配信されます。 ・ご参考: ...
通知関連の表示&操作制御仕様
添付ファイルの内容 ●回答取下/依頼取下/回答差戻/依頼差戻の際のポップアップキャプチャ ●各通知の際の各画面上部の帯表示 ●取下時のボタン・操作制御一覧(ステータスや権限別) 格納先フォルダ:U:\2023\01_JAFTAS事業グループ\00_共有\03_内部資料_サポートデスク案内用参考資料 ファイル名:20231130リリース_通知関連キャプチャ(抜粋)