https://tktcltd.sharepoint.com/:x:/s/JAFTAS/EVqKCHPPTAxAn7cEMuwGD8EBqg0io1_n4jBWnuQUZxsdqw?e=8jGa0O
2)U:\2024\02_企画開発チーム\企03_JAFTAS管理(対外部)\企03_J外部管理_08_日商連携申込
■手順
STEP0 ユーザー追加の意向確認 ※相談者が「追加」と認識しているか不明な場合に実施する
・相談者企業が既に連携済みである点の説明(メールの場合、ccにアカウント管理者を追加)
・(日商PDFの提出がある場合)追加の場合日商PDFは提出しないことをお伝え
STEP1 受領・台帳記載・DL・フォルダ/ファイル編集
① 台帳の相談者企業の行、X列に「202x/xx/xxユーザー追加申請受領」と入力
② 台帳のステップ(6)連携ONの日付を参考に、ステップ(6)フォルダより相談者企業のフォルダを開く
③ 上記②フォルダ内で、過去受領分を一つのフォルダにまとめる(フォルダ名:202x/xx/xx連携開始分)
④ 上記②フォルダ内に、今回受領した申請書を保存し、ファイル名のはじめに企業名を追加する
⑤ 受領した申請書に「ステップ2の確認事項」シートをコピーする
⑥ 上記②フォルダ内に、以下テンプレートフォルダよりtsvファイルをコピーして、ファイル名を編集する(ファイル名:Cxxxxx_株式会社xxx.tsv)
U:\2024\02_企画開発チーム\企03_JAFTAS管理(対外部)\企03_J外部管理_08_日商連携申込\ステップ(1)Zohoからダウンロードしたもの(内容確認前)\◆コピーして使用◆申込書類_CXXXXX_株式会社あああ_202406XX受領
STEP2 添付ファイルの内容確認
① STEP1-⑤のシートにて、1(体裁)&2(合致)の確認・結果の入力を行う、確認後B/H列にチェック&日付・担当者の入力
② 連携希望ユーザーのJAFTASユーザー登録に半角文字がないか確認
①②に問題なし → JAFTAS申込書をPDF化し受領の電子印を押す、teams日商連携チャネルにて企画チーム 粂さん嶋田さんへ連携
①②に指摘あり → 差戻し内容の連絡
STEP3 ユーザー追加完了メール ※企画Tより追加完了の連絡があったら
① 追加完了のメールを送信する(テンプレート名:日商連携(連携済み×ユーザー追加完了)