2/20~日商連携機能への問合せ対応(3/4更新)

2/20~日商連携機能への問合せ対応(3/4更新)

サポートデスク
1. 起票(メールは自動起票)
 ・電話問い合わせは0次受けと同様対応
 ・Zoho履歴:「日商連携」にチェックを入れる
 ・Zoho履歴 担当者「未割り当て」を選択する

2.エスカレーション
 ・teamsチャネル:「JAFTAS/日商連携PJ(広報・営業・テスト)」
 ・宛先:企画T5名(粂さん/小林さん/嶋田さん/飯田さん/入江さん)
 ・Zoho履歴 ステータス:「企画T対応中」に変更

企画T
3.回答~クローズ
 ●Zoho一覧:問い合わせ>一覧>「日商連携」 フォルダを選択すると、「日商連携」に分類された問い合わせのみを参照することができます(図1)
 ●Zoho問い合わせ情報の参照:問い合わせ>一覧>「件名」を選択すると(図2)、問い合わせの詳細が参照可能です
 ●メールでの返信:
  ・Zohoから返信:問い合わせの詳細参照画面より、右上「全員に返信する」よりメール作成・宛先編集・返信が可能です(図3)。
         チケットの件名=メール件名となります。メール件名を変更する場合は、チケット件名をご編集ください。
  ・Zoho外に転送して返信:問い合わせの詳細参照画面より、右上「転送する」よりメール作成・宛先編集・転送が可能です(図3)。
   →Zoho外より返信時には、お手数ですがccに「jaftas_support@tktc.co.jp」を追加いただけますようお願い致します。
    (Zohoに到着・転送を行ったメールについては、上記ccを追加いただくことでZohoの同チケット上にメールやり取りが自動で残ることとなります為、
     お手数ですがご協力いただけますと幸いです。タイトルや本文履歴は編集いただいても問題ございません。)

 ●Zoho履歴:ご案内完了後、以下Zoho履歴のご変更をお願い致します。
  ・ステータス:「企画T対応中」から「回答済」へ
  ・解決方法(図4):ご案内概要を記載いただけますようお願い致します。(電話の場合)
  ・レベル1/2/3:最終案内した内容がもともとのレベル分類と異なる場合はお手数ですがご変更をお願い致します。

参考】
・レベル分類
 U:\2023\01_JAFTAS事業グループ\02_オペレーションチーム\01_管理・集計(問合せ)\01-2_Zoho集計\日商連携によるレベル新設.xlsx
・パイロット利用対象:トヨタ・デンソー・三菱・ホンダ・いすゞ・SUBARU・アイシン 
         ※トヨタ・三菱:2/21開始済、SUBARU:2/27開始済、デンソー・アイシン:2/28開始済、いすゞ:3/1開始済、ホンダ:3月上旬(2/29時点)
         JAFTAS / 2023年日商連携PJ(広報・営業・テスト) で 2024年2月21日 9:07 に投稿しました
 ・2/19説明会資料:20240220_説明会
・操作マニュアル:op_manual_v_and_q.pdf (jaftas.jp)
       ver1.1は2/29 23:00 に更新予定、また2/29検討会でも配布
・2/29リリース改修点:#1883、添付参照  

(図1)











(図2)


(図3)


(図4)

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